シミ、シワ、たるみ、毛穴、改善しませんか。

お問い合わせはこちら

ブログ

シミ、シワ、たるみ、毛穴、改善しませんか。

2020/02/13

本日もブログ訪問して頂きありがとうございます?

 

私は様々なスキントラブルに長年悩まされてきました。

岡山のエステサロンも色々駆け回ってトリートメントしたり、

クリニックでお薬で治療したり‥

何年経っても気持ちもお肌も晴々することはありませんでした。

ネットで美顔器買ったり、化粧品も色々なメーカーさんに問い合わせて試用したりと。

シミ、シワ、たるみ、毛穴の開き何一つ改善されませんでした。

トラブル肌や老化、若返りなんてもう無理だぁって諦めかけてました。

 

そんな中、数年かけて探しやっと出会えた商品!

【シャルムボー化粧品】

この化粧品に出会えてみるみるうちにお肌が綺麗になりました(^-^)

まだまだ改善したいところも沢山ありますが毎日鏡を見ながらのお手入れが楽しみにな時間に変わりました♪

同じお悩みを持たれている方へ

一人でも多くのお客様へお知らせしたいと思いサロンオープンとなりました。

自宅ケアで改善できる、結果の出せるシャルムボー化粧品

品質や安全性の高いもの(パラベン、アルコール、合成酸化剤、着色料、合成香料、鉱物油など不使用)

新鮮な状態のままご使用できるようエアレスポンプとなっております。

私たちのお肌は日々のお手入れ(扱い方)で良くも悪くも変化します。

 

本気で本格的に肌を変えたい

若返らせたいと願うあなたへ‥

- 5歳肌を目指し

肌再生パーソナルプログラムをご用意させて頂いております。

?プログラム内容?

・1クール3ヶ月

・マンツーマンで肌管理

・ホームケア指導(肌状態に合わせた化粧品やお手入れ方法など)

・サロントリートメント(マシンで導入や肌診断など計6~12回)

 

長年の悩みだった

シワやシミ、たるみ

諦めないでください。

無料カウンセリングで

ずっと言えなかったお悩みや日々のお手入れ方法の見直しなど何でもお気軽にご相談下さいませ(^.^)

 

本日も長々お読み頂き

ありがとうございましたm(_ _)m

 

お電話でのお問い合わせはこちらへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。