エステでシワやたるみのトリートメントって効果あるの?

お問い合わせはこちら

ブログ

岡山エステでシワやたるみのトリートメントって効果あるの?

2020/02/17

本日も

岡山エステサロン

美肌再生サロンKIRARIのブログへ訪問して頂きありがとうございます?

 

30代半ばも過ぎてくると色々なスキントラブルが気になってきますよね。

その中で本日はシワやたるみについてお話していきますね。

 

昔の私は何気なくガラス越しに写された自分の老け顔を見てしまった時はゾッとしてました??

 

このにっくきシワやたるみは

お肌の乾燥からくるものや

お肌の奥にある真皮層の老化からくるものなどがあります。

この大事なコラーゲン、なぜ加齢と共に失われてくるのでしょうか。

 

原因は大きくわけて2つ!

 

・活性酸素

・光老化

 

紫外線の影響で大切なお肌を酸化させてしまうんです。

この酸化ダメージは様々なトラブルが出てきます。

が本日はシワやたるみについてだけお話していきますね。

日焼けしてしまうとメラニンが生成されたり

チロシンというアミノ酸が酸化してコラーゲンを減少させてしまってシワやたるみとなり肌の老化を早めてしまいます。

 

[シワとたるみの種類]

 

・小じわ、ちりめんジワ

(目の周りや口周りにできやすく

皮膚の浅い層にできるシワ)

 

・表情ジワ

(笑ったり怒ったり表情を作った時にできるシワ

目尻、眉間、法令線などにできやすい)

 

・深いシワ

(無表情ではっきりわかるシワ

メイク詰まりしてとても気になりますよね)

 

・目の下、頬や顎下のたるみ

(目の下は筋肉の衰えや血行不良、皮膚も薄くとてもデリケート

頬や顎下は表情の衰えや細胞の減少や老化)

 

 

このようにお客様一人ひとり生活歴も違えば今まで自己流でしてきたホームケアの仕方、食生活など

1つにシワといっても様々な原因が潜んでいます。

そこを見極めサロンでしかできない結果を出す肌改善プログラムしていきます。

 

岡山エステサロン

KIRARIではお一人お一人に合ったお肌の土台作りからご提案させて頂きます(^-^)/

 

できてしまったシワやたるみ

諦めないで下さい。

今からでも遅くありません。

補うだけのケアを見直し

根本的に肌改善し細胞1つ1つに活力を与え、弾力とハリを取り戻し

いつまでも若々しい肌へと必ず導きます。

 

 

どんなお悩みでもまずは

無料カウンセリングからお気軽にご相談下さいませ(^.^)

 

 

本日も長々お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

お電話でのお問い合わせはこちらへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。