ニキビ、シミ、シワ、たるみ、むくみ肌へお家エステ の炭酸パック

お問い合わせはこちら

ブログ

ニキビ、毛穴ケア、シミ、シワ、たるみ、むくみ肌へお家エステ の炭酸パック

2020/02/14

本日もブログ訪問して頂きありがとうございます。

 

当店で大人気のパック

シャルムボーの炭酸ガスパックのご紹介をさせて下さい(^-^)/

 

シャルムボーの炭酸ガスパックは

とにかく凄いんです。

凄いんですその①

なんと炭酸ガスが60分間発生し続けます。プクプクしてきますが

シュワシュワ感はあまりありません。痛みに敏感な方にもgood

凄いんですその②

経皮吸収率が10倍

お肌の奥までしっかり浸透します。

凄いんですその③

酸は使用していないのでどんなお肌にも弱ってるお肌にもとっても優しいのです。

なので肌質を問わず使えるパックなのです。

ニキビやニキビ跡、毛穴ケアやむくみや乾燥、美白、たるみからくる老け顔、シワやシミなどあらゆる肌トラブルやエイジングケアに効果を発揮します。

ここで炭酸ガスの働きを少しお話しますね。

炭酸は二酸化炭素、これをお肌に乗せるとガスがお肌から吸収され血管へと運ばれます。そして毛細血管を拡張させていっぱい酸素を取り込もうとします。

その作用で循環がよくなりお肌にとって必要な栄養を隅々まで届けていきます。

そうなると細胞のひとつひとつが活性・促進し肌の新陳代謝やターンオーバーを向上することができます。

このパックはジェルタイブで時間か経つと固まるので炭酸を逃がすことなくしっかりとお肌の深部まで届きます。

私はいつもながらパックしてます。

洗い物しながら

洗濯物たたみながらとかね(^_^)v

一時間もぉ!そんな時間なく皆さんお忙しくされていると思いますが

家事をしながら気軽にでき

しかもしっかり効果も期待できます♪

お手入れがマンネリしてきたなぁって思われている方

お肌に刺激を与え活性させてあげて下さい。

必ずお肌が綺麗になりますよ♪

活性させた後のお手入れはしっかり保湿して下さいね。

週に2、3度のお家エステ?

初めてみませんか(^-^)/

 

本日も長々お読み頂きありがとうございましたm(_ _)m

お電話でのお問い合わせはこちらへ

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。